FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の「かな」と「みかん」と遊びました。

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日は朝から頑張りました。
仕事は休みなので5時半に起きて旦那の弁当を作って大掃除をしました。
今日は休みだったので体を動かして、いい汗をかいて気持ちよかった。
家中、窓を全開しました。いい風が入って気持ちよかったのですが・・・夕方は肌寒かった。
昼から猫のみかんとかなをケージから出して2匹共、はしゃぎまわってました。
おっとりのかなは、みかんに追いかけまわされて逃げてたけど走ったらみかんが楽しそうに
追いかけてました。かなは遊んでくれないですよ。遊び好きなみかんは、かなの所に行って猫パンチの連続です。そうしてるうちに1日が終わってしまった。本当はね、記事は昼過ぎに書いて更新するつもりでしたが、私も一緒になって遊んでしまい、今頃の更新になりました。

子供が居た頃は子供中心に記事を書いてましたけど・・・今は猫や自分中心に書いていこうと思ってます。家の中は旦那と二人なので寂しいです。賑やかだった頃が懐かしいです。



旦那が仕事の帰りコンビニで「プリン」を買って来てくれました。
美味しかったですよ。プリン大好きです。
甘さに癒されます。↓(写真)

Collage 2017-09-14 20_30_51



私は珈琲が大好きで。森の珈琲を通販で定期コースで届いてます。
苦みがなくて、ブラックで飲めます。珈琲豆を送られて来ます。
食べる分だけ自動珈琲メーカーに入れたら自動的に珈琲が出来ます。
普通の珈琲メーカーを使ってたけど、妹が自動珈琲メーカーを使ってたけど、新しい珈琲の機械をかったからと言いお姉ちゃんにあげると言い、有り難く頂きました。欲しかったんですが・・高くて買えませんでした。貰えてラッキーです。珈琲の中に砂糖の代りに蜂蜜を入れてます。美味しいですよ。
↓(写真)

Collage 2017-09-14 20_25_00



今日沢山、遊んだ「みかん」です。

Collage 2017-09-14 20_20_52



じゃ、またね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
長くブログを続けていると、その時々によって
変わっていきますよね
MINORIさん今は ご主人とかなちゃんみかんちゃんとの
生活なんですねぇ
にゃんこがいてくれると癒されますね。
コーヒーも国産ハチミツで飲まれてるのですね
美味しそう~

No title

こんにちは。
お邪魔させて頂きました~(´∀`)

私は甘党なので、ブラックだとコーヒーは飲めないのです。
MINORIさんは大人の味覚ですね。

甘党なので甘いものは大好きです。
このプリン、探してみますね~。

sheep☆さんへ

こんばんわ(*^_^*)

長くブログを続けると、書く内容が変わって来ますよね。
今は、旦那とみかんとかなの中心になりました。
日々の生活を書いていきます。
仕事から帰って来たら、にゃんこに癒されますよ。
はちみつがたくさんありすぎて使いきれないので、料理に
使ったり珈琲に入れて飲みます。美味しいですよ。
実家から毎年、貰ってます。蜂蜜を作ってる訳でもなく、
農家から買ってるみたいです。

テロテロさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

私も昔はブラック珈琲は飲めなかったです。
森の珈琲は苦みが無いので飲みやすくてブラックで
飲めるようになりました。

甘党なんですね。
プリンは、美味しかったですよ。
是非、食べてみて下さいね。

やっとコメントできました。

MINORIさん、ネコちゃんのお写真、かわいいですね。
2匹ともケージに入れて飼ってるんですね。
お休みの日はケージから出して楽しそうですね・・・

ご主人様、スイーツを買ってきてくださるなんて
やさしいですね~♪

やっこさんへ

留守中は、ケージの中に入れてます。
実は仲が良くないんですよ。心配なので見てない所で何か
合ったら大変だと思ってケージに入れてます。
帰って来た時や休みの日は出してますけどね(笑)

たまに、旦那がスィーツを買ってくる事があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MINORI

Author:MINORI
長男は大阪、長女は神奈川県で働いてます。次男は岡山県の大学に通ってる為に岡山に住んでます。

白猫のかなちゃんと黒と白が混ざった猫のみかんちゃんと旦那と田舎に住んでます。宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。